人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロージー&虎次郎+こと&うずら


ポメラニアンのロージーとチベタンスパニエルの虎次郎と、黒猫の【こと】と茶サバの【うずら】との楽しい生活を親バカ丸出しで紹介します♪
by AKIK27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久しぶりの集結~☆

昨日は久しぶりにすいらんへ♪ このところ介護に手一杯でロジ虎に退屈させてしまっていたので思いっきり遊んでもらいました006.gif

ロージーは相変わらずひたすら草を食べ続けておりました015.gif 前日トリミングでキレイにしたばっかりだったので汚れ防止につなぎを着せたけどブカブカ(恥)
久しぶりの集結~☆_e0078723_22202486.jpg

なんかいい表情の虎次郎016.gif
久しぶりの集結~☆_e0078723_22214110.jpg

相変わらずマイペースのハッピー君053.gif
久しぶりの集結~☆_e0078723_22232326.jpg

いつも仲良しカレモエ姉妹056.gif 萌ちゃんの長~い尻尾にゴミがたくさん(笑)
久しぶりの集結~☆_e0078723_22244335.jpg

最後はマロン兄さん011.gif 暑かったけど途中でプールに入って水を得たら元気いっぱいに037.gif
久しぶりの集結~☆_e0078723_22262118.jpg

恒例の集合写真058.gif 
久しぶりの集結~☆_e0078723_22281295.jpg

久しぶりのお出かけで私もロジ虎も楽しい1日を過ごせて大満足でした♪♪ これからお出かけシーズン、適度に遊んで息抜きしなくちゃ011.gif  みなさんありがとうございました~o(^∇^)o
by AKIK27 | 2009-09-14 22:31
<< ハッピーバースデー♪♪ お久しぶりです。 >>