人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ロージー&虎次郎+こと&うずら


ポメラニアンのロージーとチベタンスパニエルの虎次郎と、黒猫の【こと】と茶サバの【うずら】との楽しい生活を親バカ丸出しで紹介します♪
by AKIK27
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ハッピーバースデー♪♪

今日はモナカ&ショコラのバースデー024.gif なんとなんと17歳でございます(驚)
私が2人に出会った時の年齢です。あの日の事は昨日のことのように鮮明に覚えているのにもう17年も経っているなんて実感がわきません。
私がモナカを引き取ってから5ヶ月弱が経ちます。どうしようかと思ったけれど、やはり生まれたときからずっと一緒だった2人、お誕生日は一緒に写真を撮るのが恒例なので実家に里帰りです☆ 
お互いわかっているのかいないのかは微妙な感じですが、いつものように撮影開始!ショコラはまだ元気いっぱいなのでやはり落ち着かず撮影はめちゃくちゃ007.gif ろくなショットが撮れなかった~(涙)





左がモナカ、右がショコラ。いい笑顔です058.gif
ハッピーバースデー♪♪_e0078723_22555640.jpg

モナカはちゃんと支えてあげないとパタリと倒れてしまいます042.gif
ハッピーバースデー♪♪_e0078723_2256442.jpg

入れ替わって右がモナカ。ショコラしつこい~。笑
ハッピーバースデー♪♪_e0078723_22561420.jpg

そんなわけでひどいピンボケ写真ですが、なんとか撮れて私は満足です016.gif この後、帰りの車中でモナカさんたらウン○をお漏らし( ̄□ ̄;)!! 2人のお誕生日なのに私がくちゃ~いプレゼントをいただいてしまいました(笑)

さぁ成人式を目指して頑張っていこうね♪♪o(^∇^)o
by AKIK27 | 2009-10-09 23:05
<< さよならです。 久しぶりの集結~☆ >>